至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブロンodの方法、注意点

ブロンのODについて書きます。ブロンをたくさん飲むとふわふわして幸せな気持ちになって、色々なことに対するやる気がたくさんでます。 でもブロンは一度ハマると抜け出せない底無し沼のようなものです。ついでに言うと虫歯になりやすくなりますし、健康面的…

ブロンodの方法、注意点

ブロンのODについて書きます。 ブロンをたくさん飲むとふわふわして幸せな気持ちになって、色々なことに対するやる気がたくさんでます。 でもブロンは一度ハマると抜け出せない底無し沼のようなものです。 ついでに言うと虫歯になりやすくなりますし、健康面…

鬱とアムカと酒について

お久しぶりです。日が暮れるのが早くなってきましたね。 最近また鬱っぽくなってきて、まぁ今のところ去年ほどひどい鬱でもないのですが、アームカットをしたり酒に頼ったりしています。 今年の夏はコロナの影響もあってあまり外出しませんでした。ディズニ…

鬱がやって来る

鬱がそろそろやってきます。この頃また鬱々としていて睡眠薬に頼ったりでした。そうですねぇ、躁は躁でめんどくさいですが鬱も面倒です。 やる気がでないからなにもできなくて、1日中ベッドだったりとか。またodに走らなきゃいいですが。

躁、没収、睡眠薬

1ヶ月か2ヶ月ぶりの更新になったかと思います。更新できなかった理由としては、まぁここはメンヘラブログということで開設していたものですから、特に病んでいないと書くことがなくてですね...。久しぶりの更新になってしまったのは少し申し訳なかったかなと…

躁うつの躁

こんにちは。今私躁になってる気がします。 ずっとこのままでいれればいいのになと思います。生きてて楽だなぁって感じです。 躁の状態だとどうなるかというと、散財と性的逸脱行動、癇癪等です。 今日(5/27)までの主な行動をまとめますね、 ・通販でたくさ…

あつまれヤニカスの森

こんにちは。 やることがなくなってしまったので昔話と考えでも書いておきます。 私の3歳から6歳ぐらいのときのパパは荒れている人でした。釣りとゲームが趣味で優しいときは優しいけどたまにカッとなって色々なものに当たるような人でした。 パパが私のこと…

アムカ&od親バレその②

続きです。 2月父とは これからはODしたり腕切ったりしないこと、したくなったら父に言う っていう約束をしました。 まぁ守れませんでした。 3月の10日ぐらいにアムカをして、20日ぐらいにブロンでODしました。 今日も84錠のブロンを買ってきてしまいました…

アムカ&od親バレその①

2020年の2月頃、同居してる父にアムカ、ODがバレた話はしてなかったと思います。 なのでお話ししていきますね。 2019年の11月頃から私はODとアムカを始めていました。 元から悲観的だったりメンヘラチックなところはありましたが(昔リスカ擬きみたいなことを…

DXMのOD感想/メジコン

風邪で処方された薬がデキストロメトルファン(トーワってやつでした。メジコンの後発薬です)だったので、それを使ってodしました。 08:15 今回は315mg飲みました。 錠剤でとても苦かったです。 09:30 飲んで1時間後凄まじい吐き気でトイレに向かいました。ふ…

エスモカプチod

最近は元気でodしていませんでした。 安定していて不安なことがありませんでした。でも急にこの状態がいつ終わるのか、どうせまたいつか鬱っぽくなるんだと考えると怖くなってしまって、手持ちにあったカフェイン剤のエスモカでodしてしまいました。手元にこ…

あけおめと近況報告

あけましておめでとうございます。 最近更新していませんでした…。すみません。特に書くことがなくて。 変わったことも特にありませんでした。 アムカを1ヶ月半ほどしていなかったのですが、耐えきれず4日前に切りました。 この頃はメンタルも落ち着いていた…