至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

2019-01-01から1年間の記事一覧

まだ生きてる

こんにちは。まだ生きてます。 メンタル面は相変わらず不安定で嫌になってきます。沖縄の方に旅行に行ってきました。帰ってきたら体重1kg増えていたので落ち込みました。調子のって結構食べたんです、最悪だ。私的には体重は45kgきっていればいいかな~ぐら…

私のアームカット

こんにちは 今さっきアームカットしました。あれなんですよね… アムカとかリスカとかレグカって終わってからが痛いんです。めっちゃ痛い。 今とっても痛いです。ジンジンヒリヒリしてます。腕を切ってる最中は全く痛くないんです。 切ってるときはああもうな…

ネガティブ寝れない

寝れません。現在AM0:51 明日も予定あるのに寝れないなんて悲しい。 体内時計が狂ってて普通の人と生活リズムが違うのは承知してるんですけどね、 寝れないと色々考え込んじゃうのでつらい。もう少し顔面よく生まれたかったなあとか 明日も生き延びれるかな…

ブロン&ルルODの記録

こんにちは。昨日odしてきました。 今回はその記録です。 ~使ったもの~ ①ブロン ②飲み物 ③ルルaゴールドs 【指定第2類医薬品】新ルルAゴールドs 100錠 ※セルフメディケーション税制対象商品 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア 発売日: 2015/07/24 メデ…

ブロンOD方法

エスエスブロン錠でのODについてまとめておきます。 こんにちは。 生活が辛すぎてodして現実逃避したいなって思ってる人結構いるのではないでしょうか。 私もそうでした。 安心感とふわふわがほしいので何度もブロン錠でODをしています。 ODの効果は体質や薬…

はじめまして

こんにちは、あぎりといいます(o^-^o) 性別は女で日本に住んでいます。メンヘラです。 メンヘラっぽくなった原因についてですが 身体醜形障害(しんたいしゅうけいしょうがい)というのはご存知でしょうか、BDDともいいます。 ダイエット意識、見た目の執着、…