至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

私のアームカット

こんにちは
今さっきアームカットしました。

あれなんですよね…
アムカとかリスカとかレグカって終わってからが痛いんです。めっちゃ痛い。
今とっても痛いです。ジンジンヒリヒリしてます。

腕を切ってる最中は全く痛くないんです。
切ってるときはああもうなんでもいいや(^-^)
よしカッター出して切ろういっぱい切ろう!
みたいな気持ちでやってます…。

腕なんて簡単に切れるからいいですよね。
オーバードーズなんかよりもカッター買うだけで十分だし、力加えてスッて切ればすぐ血出ますもんね。後から痛いだけで吐き気がしたりしないし。

アムカは止血中が楽しいです。
どばどば出てくる血にティッシュを当てると、赤いお花が咲いたみたいに広がるんです。


私がアムカに使っている刃物ですが100均で売ってる小さいカッターを使っています。
2個入りのやつで白いやつです。
小さいフォルムが可愛くて気に入っています。

前までは文房具屋さんで売ってる普通サイズのカッターを使っていたのですが、小さいほうが らしくない かなぁと思い変えました。
小さい方が私的には切りやすいです。

カミソリは使ったことないです、どんな感じなんでしょうかね。
3本入りとかありますよね、カミソリ。(コスパ大切)
お友達はコンパスでやってました。よく切れるってさ!


リアルな話、私の場合アムカした後10分くらいで痛み始めて30分くらいしたら痛すぎて、腕使い物にならなくなります、つらい。

左腕を切ってるので右手は使えますがとてつもなく痛い。
でもアムカ含め自傷行為、やめられません。


初めて自傷行為をしたのは小学6年生の時でした。まだまだお子ちゃま+痛いの嫌い だったので爪で手首を傷付けるだけでしたが。

その時親のDVや離婚や引っ越しでヘラってたので辛かったのもありますね。懐かしいなー。
前の父とその家族には死んでも会いたくないです。

よくここまで生きてきたなと思います。自分ってすごいなと思いつつも、死にたい死にたい思って腕に傷つけたり薬を過剰摂取したりなのでもうわけがわかりません。


めっちゃ腕痛い…
来世は幸せになりたいな…。