至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

アムカ&od親バレその①

2020年の2月頃、同居してる父にアムカ、ODがバレた話はしてなかったと思います。
なのでお話ししていきますね。



2019年の11月頃から私はODとアムカを始めていました。
元から悲観的だったりメンヘラチックなところはありましたが(昔リスカ擬きみたいなことをしてました)、10月ぐらいから色々あって耐えきれなくて、楽になりたくて始めました。


リストカットは人の目に入っちゃうので私はアムカにしました。バレたくなかったんです。
切ると安心感と痛みがありました。
その痛みが未だに生きてる自分への罰な気がしてきてたくさん切りました。早く死にたいな死にたいな、って思いながら切りました。


ODとして始めてブロンを飲んだときの多幸感は物凄くて、私はブロンにハマりました。
嫌なことや不安なことが全部ブロンに包まれて、なにも怖くない、まだ生きてていいって気持ちになれました。
夜寝る前に腕を切って、時間が取れた日はブロンODして…の生活を2月ぐらいまで続けてました。



2月の夜、急に親(父)に呼ばれました。父と2人で話すことはよくありますけど、その日は改まっていていつもと雰囲気が違いました。
リストカットと、ブロンでODしてるでしょ って言ったんです。

すごい焦りました。
父にバレたことで含め身内が全員怖く見えて、みんなに告げ口でもされるんだろうか、これからの人生はどうなるのか、わからなくて不安になりました。
苦しいことの逃げ口がやっと見つかって安定していた私の生活が壊さた気がして気が気じゃなかったです。


実は父とは血が繋がっていなくて(私にとっては3人目のお父さん)すごい過保護なんです。だから私のことはよくよく観察していて、そのおかげでバレたのかなとも思います。
バレた要因は 急に痩せすぎたこと、 部屋に飲みかけのブロンの瓶があったこと だった気がします。
急に痩せたこと についてはどうしようもないですよね、ブロンだもん…。
部屋に飲みかけの~ についてはプライバシー皆無かよって思いました。ひどいな~!


それで最終的に、
これからはodしたり腕切ったりしないこと
したくなったら父に言う ってことを約束しました。

まぁ守れるわけもなく…。
長くなっちゃうので次の記事に続きます。