至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

鬱とアムカと酒について

お久しぶりです。日が暮れるのが早くなってきましたね。

最近また鬱っぽくなってきて、まぁ今のところ去年ほどひどい鬱でもないのですが、アームカットをしたり酒に頼ったりしています。


今年の夏はコロナの影響もあってあまり外出しませんでした。ディズニーシーには行ってきました。人が少なくてよかったです。

九月辺りからなんとなく体調が悪くなってきまして用事すっぽかしたりしはじめちゃいました。アハハ…

秋口から春明けにかけて毎年こんななので結構きついです。いい加減慣れたい


十月に入ってからはアムカをし始めました。去年が全盛期だったのでしょうね、あんまり上手に切れないです。切るのにいつもカッターをつかているんですがそろそろ剃刀に移行しようと思います。

左腕の切る場所なくなっちゃいました。笑 次どこ切ればいいんだろう



前の記事でも書いたように親にODバレしてしまっていて、ODできないんです。でもトニンが飲みたいし金パブもブロンもやりたい…。市販薬依存者の末路ってこんな感じです。気軽に始められるものですが気軽に始めない方がいいと思います。本当に。気持ちいいけどね。ふわふわ!!


ODができないんで最近はもっぱら酒と過食です。肥満化しそう。酒は梅酒とカルーアミルクが好きです。甘いものが結構好きなのでカルーアミルクは私の救世主です。梅酒はソーダ割りが好きです。

日本人御用達のストゼロはあんまりすきじゃないかもです。期間限定で売られてたメロン味は美味しかったかもしれません…。

缶の酒の中で好きなものはほろよいと氷結です。もも味に飛びつきがちです。



アルコール依存で鬱酷くなって体壊して早めに死ねればいいな~って思ってます。私もなんだか成長したみたいで、「生きたいのに生きれない人がいるのに、死にたいなんて言うのはおかしい!」って言ってくる人の考えがわかるようになりました。ただ、飲み込めるようになっただけで死にたいって考えはなくなってないです。生きててすみませんでした。


友人が自殺しようとしていて、私は全く止めるつもりはないのですが(死ぬのは自由だとおもう)、世間体的には止めるべきなのかなって思います。どっちなんでしょうか。

私は友人の考えを尊重したいし自分も止められたくないので止めない予定ではあります。


よくわからないしだらだら書き続けるのも考えがぐるぐるしちゃってadhdにはよくないのでこの辺で失礼します。また次回。