至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

ブロンodの方法、注意点

ブロンのODについて書きます。

ブロンをたくさん飲むとふわふわして幸せな気持ちになって、色々なことに対するやる気がたくさんでます。


でもブロンは一度ハマると抜け出せない底無し沼のようなものです
ついでに言うと虫歯になりやすくなりますし、健康面的にメリットはないです。
ODはおすすめしませんが、辛くて逃げ出したい人は参考にしてみてください。
 
ちなみによく見かける24tとか84tの「t」tabletのtですので、24tの場合は24錠、84tは84錠となります。 
 
 
〜用意するものと説明~
 
◎ブロン
ドラッグストアで1400円、アマゾンだと安くて800円ぐらいで売っています。
はじめての人は20~24tでやってみましょう。
 
エスエスブロン錠の成分、12t中に含まれる成分量は
ジヒドロコデインリン酸塩(30mg)
dl-メチルエフェドリン塩酸塩(50mg)
クロルフェニラミンマレイン酸塩(8mg)
無水カフェイン(90mg)
です。
 
ODする上で重要な成分は
ジヒドロコデインリン酸塩(以下コデイン)
dl-メチルエフェドリン塩酸塩(以下エフェドリン)
無水カフェイン(以下カフェイン)
の3つとなります。
 
コデインはまったりふわふわな効果が出ます。副作用として便秘になりやすくなります。
エフェドリンはシャキシャキした効果です。鼻炎薬なんかにも含まれ、副作用としては口が渇いたりします。
カフェインはコーヒーに含まれるカフェインと同じように眠くなりにくくなります。
 
 
◎飲み物
普段薬を飲むときは水と一緒に飲むことが多いのではないでしょうか。
odの時は蒟蒻畑やinゼリーなどのゼリー系の飲み物が飲みやすくなるのでいいと思います。
 
 
 
飲んで1時間~1時間半でまったりシャキシャキした効果が出始めると思います。
効果が出ている時はフラフラしやすいので気を付けてください。
 
それから吐き気が結構出ます。吐きたくない人はod前は胃のなかをできるだけ空にしておいた方がいいです。
 
ブロンod2回目以降は自分の状態に合わせて量を変えてみてください。
od中に本当に気持ち悪くなったら救急車をちゃんと呼んでください。
 
おしまいです。