至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

エスモカプチod

最近は元気でodしていませんでした。
安定していて不安なことがありませんでした。

でも急にこの状態がいつ終わるのか、どうせまたいつか鬱っぽくなるんだと考えると怖くなってしまって、手持ちにあったカフェイン剤のエスモカでodしてしまいました。手元にこれしか薬がなかったんです。


寝る前にエスタロンモカを4t飲みました。
吐き気と動悸で眠りにつけませんでした。
たまに眠れるんですが、1時間寝たと思っても1分とかでした。

ようやく寝れて翌朝8時半頃起床すると足がだるくて動きづらかったです。

体のつらさとかだるさがどうでもよくなっていて、なんとなくまたエスモカを2t飲みました。


しばらくすると吐き気が出てきました。
吐き気がひどくてベッドから起き上がれません。食欲もありませんでした。
1日なにも食べずに過ごして夕方ぐらいに吐き気やだるさが落ち着きました。


今回やってみてわかったのは「カフェインは摂りすぎるとシャキシャキしない」です。カフェインって眠気があるときとか、なにかに集中したい時に使うものですけど摂りすぎも駄目なんですね。体調が悪くなります。

思い付きでやってみたエスモカodでしたがふわふわ感は得られないのでブロン液とかが好きな人には向いてないと思います。
急性カフェイン中毒で搬送なんかもあるのでやる人は気を付けてください…。