至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

まだ生きてる

こんにちは。まだ生きてます。
メンタル面は相変わらず不安定で嫌になってきます。

沖縄の方に旅行に行ってきました。帰ってきたら体重1kg増えていたので落ち込みました。調子のって結構食べたんです、最悪だ。

私的には体重は45kgきっていればいいかな~ぐらいでそこまでストイックに減らしているわけでもなかったのですが、今回の旅行で46kgになったのでさすがにやばいなと思いました…
というか身長158cmで46kgは重いですね、どこぐらいで痩せてるね!に入るんでしょうか。体重なんかにとらわれず生きられれば楽ですけど無理です。


昨日ブロン26tしました。23:30ぐらいかな?
1日ぐらい経ったのにまだ抜けきった感じがしません。頭がぐらぐらして気持ちが悪い。
やっぱりあんなのやるもんじゃないです、でも辛くなるとどうしてもやっちゃうんです。あはは。
初めてODした時はふわふわしてたのしい!とか言ってたと思うんですけど(その時は20tとか)今は気持ち悪いだけです。26tが自分には多いんですかね。
なんか歯がブロンの時の口の味と同じ味がする、なんでだ…ちゃんと磨いてるのに…
本当にオーバードーズなんて関わらなければいい生活なんですよ、まだやったことない人にはやらないでほしいです。やめたいけどやめられないのが自傷です。