至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

躁鬱のうつである

まだまだ生きている。

7月からうつになり大学を休学。いい歳こいてodなどする。ウット、ルル、処方された睡眠薬

ウットをしたあとの体調の悪さは歴一だった。やはりodは一瞬の幸せしか与えてくれず、その後苦しむだけです。

数年ぶりにメンクリに通い始める。エビリファイリボトリールブロマゼパム、漢方などをもらった。

リボトリールブロマゼパムでもodした。

そのodが主治医にばれ、私の親とも話し合った結果、漢方で治療することになった。

その後8月後半からなぜか躁転。アルコールに溺れ毎日飲む生活。流石にやばいと思い、10月頃から禁酒。ハッピーに健康デブ。12月頭まで過ごした。

 

12月頭からは鬱鬱鬱…

どうにか元気になりたくて、旅行の計画を立てる。再来月、旅行に行く。生きて帰ってこれるか、旅先で自殺するかはわからない。

どう生きていけばいいのかわからない。これまで生きてきて、元気になったり、憂鬱になったり、ずっとその繰り返しで、どの状態が正常なのかわからない。

病院に行っても良くならず。医者は私を殺したいのか。

ロクに働けず借金寸前まで行った8月。

殺してくれるなら殺してくれ。

最近は文章もまともに読めず書けず。話せず。

身だしなみも整えられず、動けず。

躁のときに迷惑をかけた人達に対し申し訳ないと思っている。また、鬱のとき連絡を断ってしまった人たちにも申し訳ないと思っている。

死ぬ勇気もなく、生きる自信もなくただ朝を迎える。

私からうつを消し去ってほしい。

午前3時23分