至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

躁、没収、睡眠薬

1ヶ月か2ヶ月ぶりの更新になったかと思います。
更新できなかった理由としては、まぁここはメンヘラブログということで開設していたものですから、特に病んでいないと書くことがなくてですね...。久しぶりの更新になってしまったのは少し申し訳なかったかなと思います。


6月頭ぐらいに同居人にODしたのがバレて(2度目)叱られました。そのまま全て(エスモカもブロンも眠剤も)没収されてしまいました。その日から今日までODはしてないです、やる理由もなかったですし。


それから躁の状態が続いていて、最近は生きているのが楽しくて仕方ないです。
社交的になって、普段あまり話さない人にふと話しかけてしまったり、部屋の片付けなんかも普通なら手がつけられないのにやってしまいますね。
衝動買いや楽観的な思考も増えてきました。この時間なら間に合うか~とか、この本よくわかんないけど買っちゃおーみたいなね。
来年か再来年にまた大きな鬱がやってきて困ってODしたりとかするんだろうな。


そうですね、躁なので寝る時間の必要性もよくわかんなくなってきました。
なので睡眠薬必要じゃなくなってきた気もしますが、ないと日中寝ちゃうのでやっぱり必要ですね。

今眠れる薬はブロチゾラムハルシオン(トリアゾラム)使ってます。両方ベンゾジアゼピン系の睡眠薬で、飲みやすいです。
この間?医者のところへ行ったときに睡眠薬を変えてみたくなり、ルネスタ(エスゾピクロン)を処方してもらいました。
私が感じただけでしょうが、ルネスタは大分苦かった気がします。苦いの嫌いなのでハルシオンに戻してもらいました。医者ごめんね...。

ブロチゾラムはうとうとしてぐっすり寝れるので大好きです。あれはラムネと同じようなものです。


あとは書くことないです。眠剤効いてきたのでこの辺で失礼します。