至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

痩せない

鬱が落ち着いたと思ったらまた鬱が出てきました。
原因はわからないです。

今日も昨日も一昨日も過食しちゃって、体重が全く減りません......どうしよう。
ブロンにハマってたときは42㎏ぐらいで、痩せててかわいいなと思っていました。今は薬なにもやっていなくて体重が46㎏とか、食べすぎると47㎏になったりとか。
自分が情けないです。

なんで痩せたいのかは正直わからないです。太っているのは醜いとかかわいくないっていう観念が根付いているんじゃないかな......とは思います。もちろん太っててかわいい人はいますよ。愛嬌があって、明るくて、太っている人って幸せそうでかわいいですよね。
私は性格が悪くて、暗くて、太ってる。これほど醜いものってないでしょう。

昨日用事があったのでデパートに行ったら中学生ぐらいの子が二人でコスメを買いにきていて、なぜか心にきました。羨ましかったです。
お金もないだろうに中学生がなんでデパートのコスメを買いにきているんだろうとか、親がやさしいんだろうなとか、友達がいていいなとか、自分が持っていないものをたくさん持っていて、羨ましかったです。

取り敢えず鬱です。生きてる理由がなくて苦しいです。早死にしたい。