至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

生きてます

鬱っぽくなったり元気っぽくなったりしてますが、生きてます。
去年の3月?ぐらいにバイトを始めて、半年ぐらいでやめて、今は貯金に頼って生活中です。バイトはキモい社員に付きまとわれてやめました。自分が悪いんだろうなとか思ってちょっとしんどかった。でもバイト先の人はみんなかわいいとか褒めてくれるし(お世辞かも)、対人業務はちょっと楽しかったです。

薬、アムカ、リスカはもう1年ぐらいしてません。
したくなるけどやってません。ブロンのせいで奥歯欠けたし、飲んでも現実逃避になるだけで死ぬわけじゃないし金がかかるだけだからです。でも無意味なことじゃないと思います。生きてるって思える行為だから
酒の量も減りましたがたばこは始めました。

かわいくないとか、醜形だとかで悩むことはまだ多いです。死体が可愛くなかったら嫌だからかわいくなりたいです。
ピアスを増やしました、今は7個です。CBRとか、サーキュラーバーベルとかをつけるのが好きです。
あと最近はパンク系のファッションが好きです。

久々のブログで何を書けばいいかわかりません、わら
この辺で締めます。