至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

アムカ&od親バレその②

続きです。


2月父とは これからはODしたり腕切ったりしないこと、したくなったら父に言う っていう約束をしました。


まぁ守れませんでした。
3月の10日ぐらいにアムカをして、20日ぐらいにブロンでODしました。
今日も84錠のブロンを買ってきてしまいました。

熱しやすい性格なので約束をした当時は頑張って守ろう!とか思っていましたが、意思の弱さか癖なのか、約束は守れず切ってODしてしまいました。父には内緒にしてます。


でもまぁ当たり前ですよね。

ブロンをやめろ、アムカするな なんて私の気持ちの原因の解決に繋がったわけではないんです。そして私の「病み」の根本的な解決はできないと思っています。
こんなの父の自己満足で、または偽善者かと思いました。
ODして楽になりたいのと腕を切りたいのはいつまでもたっても変わらないでしょうね。

もちろん、ブロンはお金がかかりますし腕を切っても傷が増えて汚くなるだけですからやめれるもんならやめたいです。
ですがODとかをやめるなんて無理です。これからも続けていくしかない。辛いことの逃げ道だから。
いつか私にとっての嫌な人が消えて環境もよくなったところで平和に暮らせたらいいなと思います。

でも私自身も誰かにとっての嫌な人だろうから、私がそっと死んだほうがいいんだと思います。私も楽になれるし。
人に迷惑がかからない環境になったら、とっとと死んでしまおうと思います。