至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

あけおめと近況報告

あけましておめでとうございます。

最近更新していませんでした…。すみません。特に書くことがなくて。 変わったことも特にありませんでした。

 

アムカを1ヶ月半ほどしていなかったのですが、耐えきれず4日前に切りました。 この頃はメンタルも落ち着いていたのでアムカをしなくても平気でした。

でもまたもう少しで学校始まるなーと考えるとどうもつらくてつらくて苦しくて切ってしまいました。 前ほど深くも切れなかったです。下手になりました。

 

ODは相変わらずしています ふわふわ幸せでなにも考えなくていい、どうなってもいい って気分になれるのが大好きです。

ただ本当にお金がかかるんですよね~。バイトもロクにしてないので生活費諸々含めお金が底を突きそうです。あはは。

 

この間風邪を引いたので咳止めとしてデキストロメトルファンの「トーワ」を処方してもらいました。

これってもしかして…メジコンコンタックと同じ成分のやつ!!

感動しました。

風邪はすぐ治っちゃったので薬があまりました。だからこのトーワを使ってODしようかな…と。

でもあれなんですかね、トーワでodしていいんですかね?

薬詳しくないんでよくわからないです。

まあ成分同じだし大丈夫でしょうけど。

解離が怖いので決心がついたらODしようと思います。

 

それではさよなら。