至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

DXMのOD感想/メジコン

風邪で処方された薬がデキストロメトルファン(トーワってやつでした。メジコンの後発薬です)だったので、それを使ってodしました。


08:15
今回は315mg飲みました。
錠剤でとても苦かったです。


09:30
飲んで1時間後凄まじい吐き気でトイレに向かいました。ふらふらした酩酊感が少し出始めていて歩きづらかったです。


09:42
吐いて楽になった後もふらふら感が治らず立っていられなかったのでベッドで横になることにしました。
横になっても、ふわふわ、ゆらゆらした感覚が続いていました。


10:15
この辺から閉眼幻覚がちょっとずつ見え始めました!
目を閉じると万華鏡みたいに模様が広がっていて、それが離れたりくっついたりするのが見えました。あとは雪の結晶みたいなものも見えました。
目を開けているときも、曼荼羅模様が回転してるのが見えたりもしました。あれはなんだったんだろう。

音楽を聴いていると(その時聴いていたのは倉橋ヨエコさんの曲)音楽と自分が溶けて一緒になる感じがしました。音楽が聴けるありがたみも感じることができました。
音楽を聴きながら目を閉じると、その曲のイメージが見えてその世界に入り込むこともできました。


10:43
トイレに行きたくなったからベッドから移動しようとしたんですけど、ふらふらして動けないんですよね…
それから自分の身体と心が分離していて、自分の行動を頭の上から見ている状態でした。もうわけがわからなかったです。

トイレから戻ってきてから、これってもしかして解離なんじゃないか…?って思いました。
DXMのおかげでハイになっていて、ワクワクして仕方なかったです。


10:46
手が大きく見えたり、カーテンが迫ってくるように見えました。
多分不思議の国のアリス症候群みたいなものです。これも楽しかった。



ここからは寝ちゃいました…。
DXM、やってよかったです!楽しかった!
普段やってるブロンとは違う良さがあって、幻覚も見れるし面白かったです。
もっとすごい体験をしてみたいです。(閉眼幻覚で長旅とか。今回は模様と音楽しか見れなかったから。)

ただ吐き気がつらかったのでちゃんとした吐き気止めを用意するべきですね。ナウゼリンとか。

今回私はコンタックじゃないDXMの薬でやってみたので、コンタックでもやってみたいです。コンタックのほうがじわじわ効果が出てくるらしい。


実家暮らしの人でやろうとしてる人は家族にバレないように気を付けてください、明らかに動きがおかしいんで!
吐き気が嫌な人は吐き気止め準備しましょう、せっかくのトリップなので楽しめるようにね。

それではこの辺でさようなら。