至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

ブロン&ルルODの記録

こんにちは。昨日odしてきました。

今回はその記録です。

 

~使ったもの~

 

①ブロン

 

 

②飲み物

 

 

③ルルaゴールドs

 家にあったので飲んじゃいました(._.)

 

 

 

OD開始時間 18:38

18:38 ブロン錠12t

 

19:09 ブロン錠8t

時間をおいて飲むと効果が長続きするらしいので時間を空けて飲んでみました。

ここでブロンは20t飲んだことになります

 

19:40 特に変化なし

 

20:24 ふわふわする

やっとふわふわしました!ただ前回よりちょっと弱かった。

 

20:29 手が震える

21:10 息がしづらい

21:29 さむい

まあ当然ですよね…ODしたら体調悪くなります。

ふわふわして楽しいだけじゃないんです。全然安全な行為じゃないんです。

 

遺書書いときましょう!

 

 

22:40 ルルaゴールドs 5t

ブロンが効かなくなってきたのでなんか飲みたいなと思い、お家にあったルルを飲むことにしました。

ルルは小さくて飲みやすい。それから糖衣錠なので甘いです(ブロンよりも甘い気がしました)

 

22:45 ルルaゴールドs 5t

5tじゃ足りないかなと思い、5t追加。

ルルにはアセトアミノフェンが入っています。

どうやらアセトアミノフェンは摂取しすぎるとよくないらしいです。*1 

 

22:50 吐き気&ふわふわ

ふわふわはうれしいんですけどね、吐き気が出てきちゃったのでつらかったです。

 

23:46 ふわふわ!くらくら!

楽しかったです~。頭もぽわぽわで幸せ。

 

23:49 ブロン2t追加

この時死にたくなってしまって身辺整理を始めました。

 

23:57 吐き気

 

00:19 胃が痛い

 

00:43 めっちゃ喉かわく

ブロンだけの時はのどの渇きなんてなかったのできっとルルのせいですね

 

02:00~04:24 寝たり起きたり

 

04:30 自己嫌悪タイム

なんでODなんてしたんだろう…って落ち込みました。

寝て起きたら死んでいたいなと思いました。

ツイッターで病んでたらメンヘラの友達が慰めてくれたのでよかったです!嬉しかった!

 

~12:07 熟睡

めっちゃ寝てました。爆睡。

寝起きのだるさはあんまりなかった。

 

 

 

~ブロン&ルルODの感想~

ルルけっこうふわふわくらくらできます!

でもアセトアミノフェン中毒だけは気を付けないとなと思いました。

ルル気に入りましたね~。

 

 

ブロン以外にも使ってみたいやつはあります。

レスタミン使ってみたいんですがね、虫の幻覚が見えるとか。虫が苦手だからやらないと思います。

金パブ(パブロンゴールド)とルルは同じような成分なので金パブもこんな感じなんだろうな…。

金パブはにおいがひどいらしいですが今度やってみたいと思います。

 

それではまた次の記事で会いましょう

 

※私はオーバードーズを勧めているわけではありませんが、やってみたい方は自己責任でお願いします。

 

*1:アセトアミノフェン中毒量は7.5g、致死量は25gとされています。色々調べてみてね