至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

ネガティブ寝れない

寝れません。現在AM0:51
明日も予定あるのに寝れないなんて悲しい。
体内時計が狂ってて普通の人と生活リズムが違うのは承知してるんですけどね、
寝れないと色々考え込んじゃうのでつらい。

もう少し顔面よく生まれたかったなあとか
明日も生き延びれるかなとか
私が死んだらみんなは悲しんでくれるのかな
とか

言い出したらキリがないですけどね…。
そして考えても仕方ないことばかりなんです。

それでもくだらないことで悩むんです。

メンタル弱いしネガティブだし周りの人には申し訳ないと思ってます。
でもこれだけは一生変わらないと思うんです

好きな人にはすぐ依存するし、誰かいないとまともにご飯も食べれないし
いつになったら1人で生きていけるんでしょうか。


泣いて眠れない
スマホ離せば眠れるかもだけど書き留めたかった

がんばって寝ます
おやすみなさい