至高的メンヘラ生活

不定期更新。OD記録、心情、昔話

躁うつの躁

こんにちは。

今私躁になってる気がします。
ずっとこのままでいれればいいのになと思います。生きてて楽だなぁって感じです。

躁の状態だとどうなるかというと、散財と性的逸脱行動、癇癪等です。
今日(5/27)までの主な行動をまとめますね、


・通販でたくさん物買う
買ってよかったかもしれない。

・金欠にもかかわらずsw○tchの抽選販売に応募する(3回した)
当選しなくて良かった。でも当たって欲しかった。どうぶつの森やりたいな…。

・過食
これは私特有だと思います。躁だと食欲が増して、ラーメン大盛りに炒飯と餃子一皿みたいな感じでたくさん食べるようになります。笑

・2時間ぶっ続けで自慰
これ書いていいのかわかりませんが、性欲爆発でした!(笑)

・癇癪
些細なことで怒鳴ったりするようになる。
一緒に住んでる人に申し訳なくなります。自分でも抑えられなくて困ってます。

・酒クズ
オンライン講義を酒キメながら受けたりした。
オンライン講義、ブロン入れるとやる気が出るからすごい捗りますよ~


ざっとこんな感じです。散財についてはもっとありました(猫のオモチャを必要以上に買ったり。あっても困らないと思って)。

書き出して振り返ると怖いですね~、躁って。


でも躁だとやる気が出てきて部屋の模様替えや家事も捗るし、なにしてても楽しいんですよ。
いつもみたいに眠剤飲んだりはしますけどね。
躁うつと上手に付き合えるようになりたいな(^-^)(^-^)!